Yokomichi

2014年3月19日(水)~3月25日(火)
mukapu+

大阪です。阪急うめだ本店10Fスーク中央街区です。

造花アーティストの山田夏子さんのお店、虫花風(mukapu)
http://mukapu.com/

に、10人の作家さんが呼んでもらい、お店のなかに置いてもらいることになりました。そのなかの、ひとりということです。ありがたいです。
http://mukaplus.jimdo.com/

出展者様一覧
(詳しくは上記のリンクからご覧くださいませ。)
Caline Blanc
Michiyo Yamashita
ARUKUTU
studio cloud
otono:e イナモトサユリ
YUI STEPHANIE
yurarhythm
NAMIKO YAGI
工房らいおんたまりん

昨年12月にも、阪急うめだ本店10階のスーク中央街区でCREATORS ONLY ONE STOREに参加させてもらい、このたびもこうしてお話をいただき出展させてもらえて、ありがたいです。
http://www.creatorsonlyonestore.com/

そのときの様子は、こちらからご覧ください。同じ場所です。

全体像がわかるでしょうか。こんなお店でした。
写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

靴職人、ARUKUTUの川田真左さんのベビーシューズの横で、にぎやかしてきました。夏子さんが、いい感じにおさめてくださりました。アクがつよいので、うまいことまざれるか心配です。繊細な作品がおおいなか、ちゃんとまざれたようで、ほっとしました。
http://arukutu.com/

みなさん接客がうまいですね。どうすればいいでしょう。ひとの作品をうまいこと紹介するって、すごいなあ。と、らいおんたまりんの春日さんとよく喋りました。春日さんは、ガラス彫刻をされてます。mukapu+の出展に伴って、みなさまのロゴを彫刻してくださりました。
http://lion-tam.jimdo.com/

室内でも開放的でげんきいっぱいであかるかったです。奈良のアトリエをそのままに、ごっそりもってきたと、おっしゃってました。山に囲まれていて、お庭もきれいにされていて、と、写真で見ました。予約限定でカフェもされてます。一度、遊びにいってみたいなあ。
http://mukapu.com/

翌週続くにしても、もうすこし在廊すべきだったかな、と思いましたが、そのあんばいがむずかしいなあと、いつも思います。このあとの六日間、ベアのイベントが9階であり、その反省をふまえて、六日間在廊しました。もうすこし計画的に、動かねば。
写真

prev home next
Copyright © 2012 Yokomichi All rights reserved.