Yokomichi

2014年3月26日(水)~31日(月)
テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急

阪急百貨店うめだ本店9階アートスペースで、3月26日から31日まで出展しておりました。
写真

10日程前の、東京の恵比寿で開催されたテディベアフェスティバルで、T-tradeの菊地さんにお声をかけてもらい、出展が決まりました。この前日まで、10階のスーク中央街区にて、mukapuの山田夏子さんがオーナーのお店、mukapu+にお世話になっておりました。くだりエスカレーターで搬入出することになりました。すてきな場所でご縁があって、とてもありがたいです。

mukapu+に連れてくるにはふさわしくなかった、あやしい色調のこたちを加えました。こんな感じです。
写真

写真

六日間、いました。普段座ってつくるので、脚が弱っていることは知っておりましたが。筋肉痛になってしまった。これは、まずい。T-tradeさんでは、アメリカからきたダッフィや、その服を揃えておりました。「ダッフィだ!」と、声を上げてやってくるファンが、多かったです。ちらっと、パペットを見せてみましたが、ダッフィファンには見向きもされません笑。

向かいでは、イギリスから来たメリーソート社の職人さんと社長さんが、実演販売をおこなっていましたよ。

週末はすごいひと。ベアの作家さまが土曜と日曜の二日間、出展されていたことと、家族連れが多かったことが重なったことと。すごかったですよ。

期間中、いろんなかたがいらっしゃいまして。斜向かいの中ホールで、生け花の未生流の展示をすすめてくださった方もいまして、見ました。この写真は、どれにも当てはまらない写真ですが。
写真

お時間つくってお越しくださり、ありがとうございました。六日間、同じ場所にいても、今日見に来てくれる人がいることが、とてもうれしかったです。

6月は、パラボリカ・ビズさんのLittle Creatures展8に参加します。7月は、ミレージャギャラリーです。40日後の更新になりました。ご覧くださってありがとうございます。
写真

prev home next
Copyright © 2012 Yokomichi All rights reserved.